-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
運動会(娘編)
2010 / 05 / 31 ( Mon ) 16:42:46
昨日、延期された運動会が無事行われました
今年も 白組 。 (1年も2年もでした)

IMG_0129.jpg 
障害走『世界のこんにちは』 
カードを引いて
出た国の国旗をもらって、
ステージで“こんにちは(言語で)”と言って


が選んだのは。ドイツ語で “グーテン ターク(Guten Tag)” と、2位で


IMG_0131.jpg 
       < 4色対抗綱引き 見事1位に> 

IMG_0136.jpg  
    <100メートル走 いとこンちのKちゃんと争って・・・3位で

お弁当 
     < 4家族の大所帯で賑やか~なお弁当タイム 


IMG_0141.jpg 
< PTA競技4色対抗綱引き チチも頑張りました~ 結果は2位 >


IMG_0149.jpg 
    < 4色対抗中学年リレー・・・ の第1走者 >

 
息子が卒業して、の学年だけの応援&ビデオ撮りは、なんともゆったり

2人追っかけてる時はホント慌しかったからねぇ

全部第1走者だったので、ビデオ撮り探す手間がなくてラクだったし

スタート地点に立つとみんな同じに見えて結構大変なのよね、探すの・・・

一度、息子を撮ったつもりが別人だったことあったなぁ


息子も一応一緒に出向いたものの、途中で友達と遊びに出ちゃって

お弁当食べに一旦戻って、また出かけ・・・18時まで遊び呆け、、、

「よく頑張ったなぁ~」との頭撫でてたけど、見てないっしょっ、アンタ

DSC02525-2.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<中間テスト! * HOME * 早起きしたけど・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/98-dd4521cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
