-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
早起きしたけど・・・
2010 / 05 / 29 ( Sat ) 11:41:58
04時半目覚ましに無事反応して起きることができましたが

なんと霧雨が・・・
予報は。でも道路が濡れてるし。チョ~微妙

それでも、延期決定連絡網が回る06時半まで待ってはいられないので

とりあえず お弁当の仕度に取り掛かる

05時半、設営係りのチチを起こして 「いってらっしゃ~い」

おにぎり卵焼きアスパラ巻き大学いもウインナー

と、順調に作り終わり、さぁエビフライを揚げョってところで

到着したチチから「グラウンドがビチャビチャだから明日に延期だってョ」

・・・やっぱりダメだったか

明日、またお弁当作り直しかぁ 

06時半、起きてきた子らと出来上がった分を朝ご飯に。

まだまだ食べきれないからお昼も突っつかないと・・・(も、かも)

DSC02537.jpg 
   「「アスパラ巻き、明日のお弁当にも入れてネ

アスパラ豚肉も使い切ってしまったので、また買出しにいかねば

DSC02518-2.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<運動会(娘編) * HOME * 早起きしなきゃ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  残念><

今年はやけに雨が多いですよねー。
エビフライをお弁当に入れるなんて、かなり豪華!

今日は無事に決行されたのかしら?
翌日だとまだグラウンドの状態が心配な感じも・・・?!
by: とも * 2010/05/30 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 残念><

無事に決行されたましたョe-455
2日連チャンの早起きで、えらく消耗してしまいましたが
娘にとっては年1回の行事だからね~
ホント雨続きであまり練習もできなかったけど
とりあえず中止にならなくてホッ=3
by: じゃっくんママ * 2010/05/31 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/97-833d6fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
