-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
痛たたっ!
2010 / 05 / 25 ( Tue ) 16:48:07
本日も息子は、運動会代休。。。

昨日に引き続き天気が悪くて遊びにも出かけず ゲーム三昧、、、
11時頃、雨が上がって明るくなったので、

ちょうどジャッ君ワクチン接種時期だし、一緒にへ同行してもらいました

MA350002-2.jpg  

やはり・・・病院内に入ると一気に怯えモード全開

昨年同様、ステロイド剤混合のをブスリ。

痛かったろうけど、それ以上に恐怖でいっぱいいっぱい・・・鳴く間もなくって感じでした

診察前後は息子と院外で待機させて、診察室に呼ばれた間だけ院内に・・・だったんで

かなり助かったんじゃないジャック~




痛い、といえば、、、

息子の左足ふくらはぎ

DSC02505.jpg 

ハハの左足首

DSC02506.jpg DSC02513.jpg

運動会中、虫に刺されてたらしく、熱持ってパンパンに腫れ上がり

歩くと ズキズキ~ で、痛いのなんの・・・

体質なのかハハ息子も(そしても) 虫に負けちゃうのよね  

DSC02488-2.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<寒過ぎ~ * HOME * 運動会~~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/94-6b3cb68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
