-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
運動会~~~
2010 / 05 / 24 ( Mon ) 17:31:57
昨日は息子運動会でした~
IMG_0108.jpg 
初のクラウチングスタート上手く決まって、2位に食い込む

IMG_0122.jpg 
クラス対抗リレー人数調整で2区アンカー前の2回出走学年優勝 
 

驚いたのが、“むかで競争”。ずっと朝練もしてて、プログラム最終競技。

なんでそんな力はいってんのかしらと不思議に思ってたけど・・・

なんと、全学年全クラスが一斉スタート

IMG_0112.jpg 

迫力満点超圧巻モノ凄い壮観さ思わず「おぉ~

IMG_0115.jpg 

3年生ともなると、さすがっ一体感もお見事で早い早い

不慣れな1年生たちは、何度もつまずきながらまだまだ半周付近

そんな1年生の列にし終わった上級生たちが駆け寄って声援を送り始め

思わずウルっときてしまった・・・



中学運動会、 、、

勝手がわからずビデオを構えるポイントに手こずったけど

やはり中学生ともなると迫力あってがとても見応えありました~

いやぁ~面白かった

終わってみれば晴天下の応援で、日焼けしてまっかっか

連日、日焼け続きの息子真っ黒け~~~

DSC02489-2.jpg 

そして、トロトロに汚れたジャージ靴下ズックに・・・後処理がドッチャリ

ホント運動会は体力勝負やね

ん~・・・またすぐ土曜、、、ガンバラネバ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<痛たたっ! * HOME * W運動会!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/93-1166aa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
