-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
添い寝拒否?!
2010 / 05 / 19 ( Wed ) 22:41:23
異動後定番となったチチの残業も、

最近はがまだ起きてるうちに 『帰るョ』 が~

チチの “” に、 返信やりとり~ が日課になってましたが・・・ 

今晩は残念ながら、先ほどが・・・。

チチ) 「お父さん今日は遅くなるからお兄ちゃんと寝てたら
) 「大丈夫!見ながら寝て待ってるから~

と、本日も仲良くベタ族 です(日付が変わる前に帰れるといいけどなぁ)



そして、下の和室には息子ジャッ君ですが、、、

昨日も今日も、朝起きてみるとソファの上で寝てるのよね

もしや、、、おにいちゃんの寝相の悪さに逃げ出したのかな

DSC02475-2.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<W運動会! * HOME * 新マイブーム?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/91-0a63a9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
