-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
好きこそものの上手なれ?
2010 / 05 / 17 ( Mon ) 18:11:34
よーーーやく週末から気温が上がって暖房です
昨日、チチ息子レースでしたが(結果は、まずまずだった模様

今回は同行せず、お留守番

天気も良いし、どうしよっかと思っていたところに

そろそろに飢えてたおじいちゃん&おばあちゃんが、

前日採ったというたけのこを持ってやってきて

と一緒に、先日のカーネーションを地植えしてくれました

DSC02450.jpg 

   < おばあちゃんは~我が家の専属庭師 

DSC02451.jpg 
     
 昨年秋に植えてくれたチューリップも、とてもキレいに咲いてます

DSC02423.jpg 

ジャンのまわりも賑やかにしてくれました



 ジャッ君、また収穫後の残アスパラ舐めてる・・・え”っっっ 

出てきたばっかり(まだ2cm)のを食べとるーーーっ

DSC02424-2.jpg 

しかも、一番ウマい頭部分をポキンと折って・・・

DSC02431-2.jpg  

せっかく立派なのが出てきてるのに。。。

いくら好きでも、それはカンベンして~~~



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新マイブーム?! * HOME * 結構、姑息・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/89-671c64d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
