-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
結構、姑息・・・
2010 / 05 / 14 ( Fri ) 17:34:23

さみぃ~ と 言ってるうちに、今日はもう金曜

あっという間に週末・・・1週間の早いったら。。。

昨日、 急遽バレエが休みになり、ピアノ(17:45-18:45)1時間だけ
いつもより45分遅く家を出て、掛け持ち送迎もなし
ものスゴーくゆったりできた分、なんだかとってもした感じ~

そして・・・帰宅してビックリ なんとチチが帰ってきてるっ

子供達も 「「ええェ~~~、お父さん早っ 」」 

平日では久々~に晩ご飯を一緒に食べれて上機嫌
食後にはそれぞれ自分の時間に没頭でしたけどネ
息子は自室に篭ってで コショコショと・・・)

ひとり)、ひたすらチチの脇で

DSC02443-2.jpg 

チチ抱っこしてくれョアピール。。。

DSC02155-2.jpg

チチに相手にされない場合は、ハハに来るので仕方なく膝に乗せると

ハハの膝上から正面切ってチチに声出し(鼻鳴らし?)アピール

これでチチは完全にK.Oされ、見事、チチの膝上確保です

その後は、チチ手と顔をひとしきり ベロベロ 攻撃して、満足寝

・・・しかし。ハハをアピール手段にするとは、結構、姑息よね・・・


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<好きこそものの上手なれ? * HOME * 忘れてた・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/88-3b226b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
