スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
桜はまだかいな?
2010 / 04 / 26 ( Mon ) 17:20:25
珍しーく ラジコン無し の週末(4/4以来)で

息子は友達と遊び呆け、

チチは仕事を持ち込みながらも、
に積みっ放しだった 前職場の引越し荷物を降ろして整理
ようやく タイヤ交換も済ませました・・・いいかげん、もう大丈夫よね

毎年今頃には出してるこいのぼりも揚げてしまおうと思ったけど、

土曜は時間切れ、日曜は天気悪くて・・・結局、延期

そういやなんだか今年はこいのぼり揚げてる家、あまり見てないかも・・・

いつもなら、4月に入るとあちらこちらで見掛けるんだけどなぁ

やはり、4月なのにマークだったり暴風続いたり・・・調子狂ってるかんじ、かな

弘前公園の桜まつり が始まったけど(23日~)、県内は何処もまだつぼみだって

ま、は無くとも  賑わうんだろーけど・・・寒いよね

今年はずいぶんとが遅いのぉ・・・

DSC02284-2.jpg



スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<攘夷派?! * HOME * 午前授業>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/78-b9a29233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
