-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
弘前 2日目~
2016 / 04 / 24 ( Sun ) 18:58:32
本日も・・・

弘前07時集合

またまた リレー予選09:20まで時間があるので

今日は 岩木山神社へ行ってまいりました~

2016-04-24.jpg 

2016-04-24-2.jpg 

ホント 朝が早いと空気がキレ~で気持ちイイ

観光は 早朝に限るねぇ



競技の方は・・・

まったくバトン練習してないうえ

正規メンバー2人欠いた状態で、

今朝、慌てて長距離の子を加えてバトン練習したくらいじゃ

本番じゃ通用しないよね

この辺が、今の顧問の

まったくよろしくない部活体制ってのが もろに出ちゃってるよね

ちゃんとしてもらわないと頑張ってる子どもたちがかわいそうなんですけど。

仕事具合で たびたび部活休みになるし

それなら外部からの陸上経験者or指導者を頼むのも却下って

まぁ、ゆーてもしゃーないのだけれど。

中体連まであと1ヶ月ちょい…頑張るしかない。。。


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<もうすぐG.W… * HOME * 北日本陸上~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/767-dabe0591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
