スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3か月~
2015 / 06 / 30 ( Tue ) 14:53:49
マロンくん・・・


生後3か月となりました~

2015-06-30.jpg 
<  大きさが ジャックとあまり変わらなくなってきたョ >



に来た頃(生後2か月の1週間前)と比べると

自分の名前に しっかり反応できるし

指示(…「おすわり」だけだけど…)も アイコンタクトがとれるようになって

ずいぶん落ち着いてきました~

(トイレサークル外でもできるようになってきてて、あともう ちょい…)

少しずつ ジャックとの距離も縮まってきてるかな…

おもちゃの奪い合いで戯れ(おかげで体重が減ったし)

なにやら ジャックマロンを ふぐふぐナメナメ

マロンの毛がベロベロに。。。

気になって 検索してみたら

・対立を避けて緊張状態を緩和しようとする行動
・舐める行為はリーダーが先。耳や耳のうしろを舐める行為は犬同士のあいさつのひとつ

ふむふむ・・・

まだ、少々マロン甘噛みに手を焼くこともあるけど

2015-06-30-2.jpg 

ちょっとずつ関係構築中かな~

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やっぱ ニュートロ♪ * HOME * 注射してきました~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/679-9fe885b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
