-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おすわり!!
2015 / 06 / 09 ( Tue ) 19:59:37
我が家に来て・・・

半月が過ぎた マロンくん・・・

只今 トイレトレーニング“おすわり”練習中 



トイレの方は

サークル内では 上手く出来てる

あとは、サークルで。遊んでる時…無法に遊び回ってるからなぁ

たまに、ジャックトイレで してたりもするので もう一息…かな


“おすわり”の方は

サークル内

2015-06-09-2.jpg
“おすわり”完璧~

サークルから出るときは  “おすわり”が鉄則です

サークルから出してすぐに、「オスワリ」指示を続けてたら

2015-06-09-3.jpg 

出来たっ



2015-06-09-5.jpg

よーし えらいぞ~~~

まだ、一瞬だけ座っては すぐに動き回り

遊びに夢中になると まったく聞かなくなっちゃうけど

とりあえず 一歩前進

2015-06-09.jpg 
どーだっ  これが “おすわり” だョ、マロンくん


2015-06-09-4.jpg

頑張りましょ

2015-06-09-6.jpg



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<出張~ * HOME * ハンドボール応援!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/673-2bb0cd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
