-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いよいよ新年度!
2010 / 04 / 08 ( Thu ) 09:39:06

昨日、息子入学式コチラ)が済んで、


いよいよ子らも新年度がスタートしました


今日は息子お弁当持参(給食は明日から)なので、30分早く起きましたが


春休みののんびりペースが染み付いた分、久々の登校モードにドタバタ・・・


でも、息子とも張り切ってテキパキと支度してくれたので


慌しくもなんとか時間通りに「いってらっしゃーい


DSC02120-2.jpg  


なんか、みんなを送り出した後の ヒッソリ感も 久しぶりだわね~ジャッ君


ハハもちょっとは のんびりできるかも


DSC02112-2.jpg 


いやいや・・・新年度って、提出書類が多かったり、各測定検査があったり


毎日Yシャツの洗濯&アイロン掛けしなきゃ、だし・・・


なんとも気が抜けなくて気忙しいのョ



DSC02121-3.jpg  



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<かなり張り切ってます?! * HOME * 入学オリエンテーション>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/64-b8bb18ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
