fc2ブログ
新学期準備~その3~
2010 / 03 / 31 ( Wed ) 16:56:47

昨日、酷い頭痛に襲われ丸一日寝込んでしまったハハ・・・


そんな中、あれこれと兄妹で協力しながら~


ご飯食べたり、茶碗洗ったり、なんとか乗り切ってくれていました。。。

一昨日(29日)、、、


今年度の使い終わった教科書、ノート、プリント類を片付けて


DSC02044.jpg 


新年度の準備万端な


・・・と、その隣の・・・  


DSC02045.jpg こちらのお方、、、


横でせっせとが動いててもなんのその・・・相変わらずな~パナシ具合


が、昨日(30日)、ハハが伏せてる間に、

DSC02061.jpg   あらキレイになってるっ


も手伝って、二人で ダンボール1箱分、片付けたらしい


ハハが弱ると 急に行動力が増すんですわねぇ


この調子でパナシ王返上してもらいたいもんだけど、たぶん、この意欲も一過性なのよね

 

DSC02035.jpg 

スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新年度スタート! * HOME * 新学期準備~その2~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/58-9196c86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *