-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新学期準備~その2~
2010 / 03 / 29 ( Mon ) 16:04:28

なぜか今頃になって雪が降り積もり、冬に逆戻りな寒さが~


明日からは暖かくなる予報・・・


前に残っている雪も早く融けてくれるといいんだけどな。。。

 

今日は、中学校新入学の物品販売日(10:00~12:00)となっていたので


1/28 注文した制服等を引取りに中学校へ行って来ました


学校指定の、制服、ジャージ、スクールバック、内履き&外履ぎズック・・・


DSC02040.jpg 

DSC02041.jpg 


代金引き換え・・・諭吉さんが10枚・・・飛んでいかれました


制服のシャツ・・・2枚ずつだとチョット足りないのかもしれませんが


いつまたサイズアップするかわからなので、とりあえず・・・の2枚


チチもスーツ通いになることだし、洗濯アイロン掛けで毎日乗り切らねば~っ


DSC01821-2.jpg  

 


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新学期準備~その3~ * HOME * 新学期準備!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/57-d3dd6269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
