-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新学期準備!
2010 / 03 / 28 ( Sun ) 16:08:25

今日は、チチ息子ラジコンレース日。


7時半に出発するため、休日だというのに6時起きと、気合が入ってます


ラジコン日はたいてい2度寝しちゃって遅起きする


珍しーく6時半に起きてきたので、朝からしっかり食卓を囲んで


オニギリ卵焼きウインナーポテトサラダ弁当の残り)を・・・

早起きした分、留守番隊は時間も有り余るわけで


ん~、、、今日の時間潰しは・・・そーだっ


新学期用の、、、


DSC02027.jpg 


内履き&外履きズック  と~


DSC02029.jpg 


文房具 を買いに行って来ました~


ホントこの年頃って文房具好きだよねぇ~(近頃、好む色にも増えてきたか


早速、名前を入れて新旧入れ替えて、なにやら・・・ずーっと机に へばり付いてる


今から新学期がとても待ち遠しい様子です


DSC02031-2.jpg 


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新学期準備~その2~ * HOME * 別れの春。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/56-bfaa2c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
