-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
寿命?
2014 / 02 / 05 ( Wed ) 17:33:45
昨日は立春・・・


 
どうも暖房の調子がおかしくて(2階の部屋のパネル半分以上熱くなってなかったり)

ボイラー水圧計が ほぼ“0”まで下がってしまっていて

業者さんにみてもらうことに。

不凍液を補充して各パネルエア抜きをして水圧0.05kgf/cmに。

とりあえず様子をみて…



今朝また下がってて再び

どうやら膨張タンクとやらが劣化でうまく機能しなくなっているようで

一旦水抜きして ほぼ無くなっているエア確保させて…云々処置後

とりあえず0.08kgf/cm2まで回復させ、、、

もうすでに廃番製品で部品もないらしく これでダメなら替えるしかないみたいで

また圧力が下がってしまったら連絡ください。とのこと

17年半・・・そろそろ寿命




テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<もうすぐバレンタイン… * HOME * 入学説明会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/540-14af75f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
