-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
慌しくなりそうです。。。
2010 / 03 / 24 ( Wed ) 17:49:15

昨日、人事異動の内示が出たチチ。実に、9年ぶりの、異動


すっかり現職場に根が生えたんではってくらい馴染んでいたので


かなり面食らって・・・ってゆーか、、、、


ラジコン生活が脅かされるかもっ と、凹んでる・・・チチ


ま、ラジコン危機はさておき、異動が絡むと大変なのは毎度のこと・・・


前回(2001年)も、4/1の異動に、4/5 が生まれ、4/9 息子の幼稚園入園と、


ナンヤカンヤで~テンヤワンヤなドタバタぶりだったしねぇ


今回も、息子の中学進学と・・・日々一変しそうだわねぇ  


落ち着きを取り戻すまで、またしばらく掛かるかもしれないなぁ




                      

 

本日は登校し、息子ハハだけと、なんとも珍し~組合せ~


なかなか無いからねぇ、息子と二人って・・・。でも、、、、


午前中、パナシ王二種混合(ジフテリア・破傷風)予防接種行って


午後からは、友達と遊びに出かけたから、いつもと変わらず、な感じに~


明日も、息子と二人だけど、こんな感じかな


来月からは慌しくなりそうだから~今のうち、のんびりいたしましょ


DSC01998-2.jpg 


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<別れの春。。。 * HOME * ワンワン戦争勃発!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/54-fcc66766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
