スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
永遠の0
2013 / 12 / 22 ( Sun ) 16:48:04
冬休みが始まりました・・・

とはいえ

おにーさん は 24(火)-26日(木) 講習なので

まだ休みってかんじではないんですけど




昨日から公開の

永遠の0 観てきました

2013-12-22.jpg 


原作 読んだイメージで 

宮部さん、、、岡田くんは ちょっと違うかも・・・

と思っていたのが

いやぁ よかった、岡田くん

4人して 泣きまくってきました

ほぼ原作どおり、よく2時間半弱にまとめれたもんです


ただ

武田氏が 新聞記者高山を一蹴する件がなかったのが残念だったな。。。


結局、

チチハハに続いておじょーさん原作読んでから観たけど

で読むより やはり戦時中シーンなんかは 断然 捕らえやすいから

これから原作本読むおにーさんは より解釈しやすいよね

ハハも もう一回読もっと

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Christmas Eve♪ * HOME * 今年も・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/530-ddea841a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
