-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
SPEC~結~前篇『漸の篇』
2013 / 11 / 24 ( Sun ) 17:33:29
早起きして・・・

映画 SPEC~結~前篇『漸の篇

見に行ってきました~

2013-11-24.jpg 

来週 11/29(金)から 後篇『爻の篇 が上映開始、

できるだけ間が空くことなく続けて観たいっ、ってんで 今日まで待ったわけで。。。

来週27日(水)から 定期考査を控えてて部活もOffおにーさん

貴重~な勉強時間を確保するため

頑張って 早起きして、朝一上映の08:00~観て

10:00前には映画館を出てまいりました~


まだ 後編が控えてるので  いったい どうなっちゃうの状態のままだけど

とも、本編前の 『永遠の0』の予告に

泣きそうになった泣いちゃった本 読んでみるっ

・・・と えらく食いついてまいりました~





永遠の0 (講談社文庫)永遠の0 (講談社文庫)
(2009/07/15)
百田 尚樹

商品詳細を見る






チチハハ原作読んで も~ グッときちゃってて

これは 子供達にも絶対読んでほしいとホント思ってたんだよねぇ~

来月は、これ ぜひ観に行きましょ


まずは、来週末、 いよいよ完結ですな




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<SPEC~結~後篇『爻の篇』 * HOME * トリミング♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/527-250879e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
