-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
経過②
2013 / 09 / 14 ( Sat ) 16:58:11
おととい(9/12)の朝・・・
散歩中に 

治療中右後ろ足に加え、左の前足を折りたたんだまま

ヨロヨロと座り込んで まったく歩けなくなり

慌てて 病院(木曜は休診日)へ電話して

〝ケガをかばってるうちに前足にも負担がかかったのかも〟
〝とりあえず様子みて回復しないようなら病院へ来てください〟



オドオド…怖々…様子をみてみる。。。

・・・

昼過ぎには ちゃんと前足をつけて動けるようになったので




そして本日、診察日

< いつものように呼ばれるまで待機 >
2013-09-14.jpg

2013-09-14-2.jpg 

前足は 特に問題はなく、
 後ろ足は やはりまだ緩んでいるので 薬・屈伸運動を続けてみましょう〟

とのこと。

ん~…屈伸運動、イヤがって あまりやらせてくれないんだよね…

でも 頑張らないと




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<引き渡し訓練 * HOME * ワンオク?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/523-2bf2a720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
