-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
LとXL
2013 / 11 / 02 ( Sat ) 20:34:27
土曜ですが・・・

模試だというおにーさん

お弁当持って 通常登校

代休ないのっておかしくね?

と ご立腹(…来週も また 『土曜学習』アリ…で)ブーブー出かけてゆきましたが・・・

ベンキョーしてた気配もなく、、、果たして怒ってる場合なのかねぇ




先日チチに買ったパジャマLサイズじゃ合わなくて おにーさん用になり
 
改めてワンサイズ上のを買いに走ったら

XLサイズのが 同柄、同色しか残ってなくってこんな具合に・・・

2013-10-31.jpg

)〝ヤッタおそろ

…イイんだ、 おにーさん




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タイヤ交換しました~ * HOME * 定期検診>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/521-138b5a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
