-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
くしゃみ・鼻水・鼻詰まり?!
2010 / 03 / 21 ( Sun ) 17:36:09

今日は、暴風に雪に荒れ荒れ~


こんな日はに篭ってのーんびーりするのが一番


(そんな天気もなんのその息子は遊びに出かけたけど・・・)


一昨日辺りから、くしゃみ・鼻水・鼻詰まり が酷く辛そうなチチ・・・


去年も一昨年も、イマ時期、この症状なんだよねぇ・・・これって花粉症じゃないの?


と、ハハがいくら言っても頑なに「ただの風邪」と言い張るチチ



でも、あまりの辛さに市販鼻炎薬を服用


DSC01991.jpg DSC01993.jpg 


(鼻炎薬で眠気に襲われ・・・のチチと、添い寝のジャッ君) 


息子アレルギー性鼻炎(耳鼻科の血液検査で、ヨモギ・スギ・ハウスダストの)だし、


たぶん花粉症なんだと思うけどねぇ


病院 で診てもらったらいいのにサ。。。



DSC01994.jpg

添い寝()が増えてるやん


こりゃ~今晩は夜更かし決定だわね


明日も休みだから~ま、いっか~~~

 


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ワンワン戦争勃発!? * HOME * 卒業式>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/52-9a2f8e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
