-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
卒業式
2010 / 03 / 20 ( Sat ) 16:57:00

本日 息子卒業式


晴れの門出は、あいにくのとなってしまいましたが・・・


チチセットしてもらって準備


DSC01962-2.jpg

 ジャッ君は、いつもと違う装いに「また置いてけぼりなのか」胸騒ぎ?!。。。



DSC01971.jpg  


10:00より、卒業証書授与式


DSC01986-2.jpg

めでたく、卒業いたしました 


朝降っていたも、卒業式後には上がっていて


在校生のアーチをくぐって、6年間通った学び舎をあとに。。。


本人は まったく晴れ晴れ、あっけらか~ん ・・・


ま、ハハも、入学して6年てあっという間ねぇ・・・と(チチも)しみじみしながらも


式ではビデオ&写真撮りに夢中で案外ジワッとくる間もなかったのよね~


にて記念撮影後、春彼岸のお墓参りで、おじいちゃんにも報告して


夜は息子リクエストで焼肉屋さん行って お祝い しました~


お兄ちゃん、卒業おめでとう~ そしてそして、中学は更に頑張らなくちゃね


DSC01945-2.jpg


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<くしゃみ・鼻水・鼻詰まり?! * HOME * 快眠スポット♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/51-af092074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
