-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
当たってるかも…
2013 / 08 / 25 ( Sun ) 16:58:54
夏休みも今日で終わり・・・

こんな記事 見つけました


〝当てはまりすぎじゃね?星座×血液型 性格まとめ〟 



牡羊座×A型

まっすぐに突き進む牡羊座と慎重なA型の入り交ざった性格になります。
行動的で危ない橋をも渡ろうとする牡羊座の性格をA型の慎重さでカバーします。
もしくは、A型の決断の鈍さを牡羊座の勇気が後押しします。 
このように補い合う時、あなたの力や魅力が光るのです。
しかし、その反対もあるわけで、優柔不断で後先考えない要素も有るので気をつけてくださいね。
色々矛盾点も多く誤解されることもあるかもしれませんが、 
考えてみれば、正反対の要素を無理なく出せるなんて素晴らしいことです。
大器晩成型で短気を抑えて何事にもじっくり取り組んだ方が良いようです。
牡羊座の突っ走る性格はやや抑え目にしましょう。 



牡牛座×A型

大器晩成型で、ゆっくり確実な人生を歩む人です。
ありのままの自分で勝負して、努力を積み重ねます。 
穏やかで優しげな外観で人付き合いも、愛想もいいほうですが、
ひとたび、自分の信念と違うと判断すると、大変頑固になります。
柔軟性に乏しいので、自分の価値観こそ最高で排他的になることがあるので注意しましょう。
好き嫌いは案外激しく、うちに秘めた感情の激しさがあります。 
30歳を超えてだんだん今までの努力の成果が出始めるでしょう。
着実に歩んできた人は晩年は富に恵まれます。 
無駄使いもせずお金の管理は上手です。
時には積極的に、行動したり、自分を解放し発散させましょう。 



蟹座×A型

A型の保守性や蟹座の堅実さなど、お互い相容れる要素が多いので、
しっくりとまとまった違和感のない性格となります。
家族や友人を大切にして、会社にもよく尽くします。 
日本人的な、ルールや常識を重んじる愛情深い人でしょう。
感受性は強く、理性よりも、感情が強く働きます。
気分屋のところがあり、喜怒哀楽が表面によく表れます。 
デリケートで傷つきやすく、立ち直りはあまり早くありません。
あまり感情に押し流されないようにしましょう。
冒険は好まず、変化もあまり好みません。
少し、外に目を向けると、もっと世界は大きく広がるでしょう。 



天秤座×A型

A型で天秤座の性格は、相反する2つの性格になります。
几帳面で何事にも一生懸命なA型の性格と、
風のように自由でいたい風流人の天秤座の反する性格があります。 
2つの性格がうまくかみあわさったら、
お互いにカバーしあって大変調和のとれた性格になるでしょう。
良く気配りが出来て、冷静で責任感もあり、人に好かれます。
でしゃばったりはせずに、平凡を尊んで自分の道を歩くタイプ。 
良い面が出ると、相手をほっとさせるような信頼感のただよう人気者になりそうです。
安定感ということでは、バツグンです。社交上手で世渡りはソツがありません。 
ただ、仕事に関しても、がむしゃらに進むということもないので、
華々しい出世などは、気持ちの中ではどうでもいいことと思っている人も居るようです。
適当に趣味を満喫して、人生を楽しみたいタイプです。
それでも会社などでは評価は高いでしょう。
A型の実務能力に天秤座のソツのなさがあいまって、
特に目上の人からは可愛がられることが多いです。 
ただ、決断力に乏しいので、ときには思い切った判断を下しましょう。




コレが なかなか。。。


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<経過① * HOME * 脱臼?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/502-3ae8073a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
