-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ひゃっくりしゃっくり!?
2010 / 03 / 17 ( Wed ) 17:07:06

卒業式まであと3日・・・


お下がり服のサイズ直しを慌てて手掛け始めたハハです


もっと早くやっとけばいいものを・・・

ハハiPod 、いつのまにか カーステレオ化しちゃってるのですが・・・


息子、それぞれの好みをつっ込むので


HipHop含む洋楽24曲と主体のJ-pop31曲のシャッフル再生で


MA350004.jpg フロー・ライダー 


 MA350003.jpg  嵐 


 Lady Gaga 

 いきものがかり 

 Ne-Yo 


 MA350007.jpg  山P

 

・・・な、ものスゴくギャップのある流れ具合です


ま、コレはコレで聴き応えがあったりもしますが


駐車場なんかで曲が切り替わると、ちとドア開けるのをためらってしまいます

 






バッファローコクヨサプライ BUFFALO iPod用 FMトランスミッター フレキシブルアーム 低ノイズ設計 ブラック BSFM01BKバッファローコクヨサプライ BUFFALO iPod用 FMトランスミッター フレキシブルアーム 低ノイズ設計 ブラック BSFM01BK
(2008/09/05)
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る


  FMトランスミッター  に繋いで、とても高音質・・・なんですが

どうも使い始めて半年経った頃から、走行中の振動でグラついて

音が途切れ途切れて、ひゃっくりシャックリ

(“ひゃっくり”・・・普段普通に使ってたけど一般的には「しゃっくり」だそうで

イラっとしながらも、その都度ソケット部を調節して好位置を探って使ってはいるけど・・・

 こちら  のタイプの方

 

バッファローコクヨサプライ BUFFALO iPod用 FMトランスミッター スイッチ式 低ノイズ設計 ホワイト BSFM03WHバッファローコクヨサプライ BUFFALO iPod用 FMトランスミッター スイッチ式 低ノイズ設計 ホワイト BSFM03WH
(2008/09/05)
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る

 

ひゃっくり(しゃっくり)のイライラも解消~断然安全運転できそうだわねぇ



DSC01905-2.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<どうしようもないふたり!? * HOME * ビデオカメラ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/47-e338b855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
