-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ビデオカメラ
2010 / 03 / 15 ( Mon ) 16:18:26

2002年10月購入後、


子らの成長記録に大活躍の、我が家のビデオカメラ・・・


DSC01917.jpg 


2004、2005年、テープがイジェクトせず、メーカー修理して使ってきましたが


昨年末、またもや故障・・・修理見積もり額が、なんとっ2万円だって


チチ「これじゃ、買った方良くね」、、、ホントだよね・・・


ん~~~、でも・・・まだDVDに焼いてないテープが3本ほどあるんだよね


と、泣く泣く修理に出したんですが、、、


修理後も、3ヶあるバッテリーが、フル充電したはずなのに、すぐ切れたり・・・


早く整理しなくちゃまたイカれられると今度こそアウトじゃねと、こわごわ


で、ついつい、週末の折込チラシに目が行くわけで、、、


今やも、HDD・SDカードにハイビジョン録画なのよねぇ~


と、ついつい・・・偵察に・・・(これが間違い


・・・・・  買っちゃった  ( 出たョっ、衝動買い夫婦


DSC01913.jpg 


イマドキのは、なんとも、コンパクトで軽いのねぇ~


これで卒業式もバッチリじゃん


DSC01870-2.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ひゃっくりしゃっくり!? * HOME * ホワイトデー♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/17 07:44 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/17 13:12 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/46-40c548ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
