-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
中学モード!?
2010 / 03 / 13 ( Sat ) 16:36:12

昨夜から、 ゴォーゴォー 轟く強風が物凄くって


ビビリんジャックが吠え吠え・・・


前に、近所の学生達が棄てていくゴミも吹き溜まるし・・・


風の強い春先は、これがホント困ります


 

09:00  予約を要れていた、息子の美容院行ってきました



(美容師さん) 「どれくらいカットします?」 


ハハ) 「中学モードで短めに」 (息子) 「あまり短くしないで」


(美容師さん) 「どっちの言い分にすればいいのサ?」


ハハ) 「短めに」  (息子) 「イヤ。短くしないで」


DSC01879-2.jpg

結局、美容師さんが上手く息子を言いくるめながらこんな感じに。。。


本人は、なんだか腑に落ちない感だったけど、


帰宅後、チチに「い~じゃん、カッケ~」言われて、ニマっと上昇


ハハは、もぉーっと短くした方がイイと思うんだけど


DSC01871-2.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ホワイトデー♪ * HOME * シュ!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/44-b2bc2cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
