-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
竜飛へ!
2012 / 07 / 28 ( Sat ) 18:56:58
夏休みに入り いよいよ連日の真夏日・・・

 
夏休みとゆーことで「竜飛崎へ行ってみよ~か」 ってことに。 

いざ津軽半島を北上

2012-07-28-1.jpg 
   < 平舘海水浴場にて チョイ涼み >

波際で足だけでもジャバジャバ

32℃だけど水辺ってだけで ちょっと涼し~

2012-07-28-2.jpg 
   < 今別町高野崎 ・・・気温26℃…かなり涼しい >

キャンプ場みたいだけど 日が落ちたらチョー寒そぅ


2012-07-28-3.jpg 
   < 竜飛崎到着 北海道は見えず >

気温22℃…かなり風が強くて 涼しいとゆーより寒いっ

いかぽっぽ焼き(1本¥150)買ったお店のおばちゃん曰く

「3日位前からようやく暑くなったんだよ~」

…避暑地だわ~

帰路 少しずつ気温が上がってって結局 市内に戻ると31℃(17時)

暑いときは 北上だネ~~~




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<海水浴♪ * HOME * 復活!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/398-cd608416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
