スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
味噌カレー牛乳ラーメン♪
2010 / 03 / 07 ( Sun ) 18:43:41

本日も、チチ息子ラジコンレースへ。


毎度、留守番の暇つぶしになる事、なんか無いかしら、、、と策を練るのですが


ちょうどお天気もまぁまぁ良いので、お雛様を片付けました


いつもは、かなりのんびり目。


旧暦の節句(4月中旬!?)まで飾る年もあったし・・・今年は早いかも~

我が家の休日のお昼は、だいたい麺類・・・ ラーメン パスタ 蕎麦 うどん ・・・


で、昨日も、、、


DSC01782-2.jpg

袋売りの生ラーメン(味噌味)牛乳カレー粉 をプラスして


煮込んだ豚バラ、わかめ、もやし、バターをトッピングすると・・・


DSC01784.jpg 


自家製、味噌カレー牛乳ラーメン  ※青森味噌カレー牛乳ラーメン普及会


お味の方は、、、


「「「美味し~~~、お店のと似てるっ」」」 と、 いただきました


とくに、前夜も送別会(3週連続だし)だったチチには大ウケ


なぜか飲んだ次の日って、胃がを欲するのよね 


カップ麺( マルちゃん 味噌カレーミルクラーメン (東洋水産)) も出てるけどね・・・


          


 味噌カレーミルクラーメン


     


 


やはり、味噌カレー牛乳ラーメンは、もやしのシャキシャキが肝


なかなか自家製~、お手軽だし、イケてるかも

 

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<書道セット * HOME * まんぷくバーガー♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/39-df943a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
