-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
New スパイク!
2012 / 06 / 02 ( Sat ) 15:38:53
中間テストも終わり・・・

おにーさんは すっかり中体連モード

これで市内の大会参加は最後になるので

相当 気合いも入っているわけで。

本日、 競技場で練習できるってんで

火曜日(5/30)注文してた New スパイク の到着を

今か今かと心待ちにしていたのが

昨日も届かず

大阪からの発送だから 翌々日…もう届くはずよね…

今朝も荷物追跡問い合わせた末、、、

競技場へと向かう途中、営業所引渡しで なんとか手に入れ

間に合いました~

アシックス SP BLADE CV2 



明日も来週末も競技場が使えないそうなので

午後まで念入りに リレー練習に励んでおりました


2012-06-02.jpg 

2012-06-02-2.jpg 


中体連まで あと2週間・・・

ケガなく万全で臨めるといいね




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お泊りです! * HOME * 定期検診>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/384-ae8f1ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
