-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
痩せなくちゃっ!!
2012 / 05 / 25 ( Fri ) 15:31:07
本日・・・

おにーさん運動会振休なので

ジャックワクチン接種に付き合ってもらいました




いつものように

呼ばれるまで待機チャチャチャッとすぐさまへ撤退

ビビリん万全対策で乗り切ってまいりましたが…



体重が増えてて、4.6㎏

あまり体が重くなると足関節に負担が掛かり脱臼しやすくなるので

できれば前回測定時の 4.3㎏まで落としたほうが良いとのこと。。。




300g・・・ちわわんには甚大よね…

脱臼だなんて…こりゃ大変だっ

頑張って減量しなくちゃ~ 


2012-05-25-1.jpg  




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:1 CM:0 admin page top↑
<<おじょーさんの運動会 * HOME * おにーさんの運動会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/381-4f2b202f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【痩せなくちゃっ!!】
本日・・・ まとめwoネタ速neo【2012/05/25 22:10】
* HOME *
