-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
まんぷくバーガー♪
2010 / 03 / 05 ( Fri ) 14:42:37

卒業式(3/20)も 2週間後とゆーことで、美容院へ行ってきました


主役の息子も、明日あたり・・・と思ったのですが~


やはり、卒業式が近いってことで、土日&平日17時以降は殺到だそうで、、、


結局、ちょうどキャンセルで空いたという 来週13日(土) 朝イチ 09時~


で なんとか予約を要れてきました~


木曜は、ちょっと忙しい~


17:00~17:50 バレエ教室   


17:45~18:15 息子ピアノレッスン


18:15~18:45 ピアノレッスン


ときどき、17時-18時半の間に、ジャッ君トリミング。。。

 


バレエピアノ が移動5分の近距離なので なんとかこなせてますが


掛け持ちするはもちろん、送迎で行ったり来たりのハハも、結構 ハード 


が終わって帰宅する19時には、グッタリ  なので


できるだけ チャチャッ と 晩ご飯を済ませたいところ・・・


最近子らに 大当たり~ なのが


到着直前 で Lチキ&バンズ を買って


DSC01721.jpg


出かける前に準備しておいたキャベツをはさみ~(マヨネーズもね)


DSC01723.jpg 

DSC01725.jpg 

DSC01727.jpg  


子らが各々作ってる隙に、ハハはポテトを揚げ~


 DSC01729.jpg


Lチキ はさんで まんぷくバーガー  セット 


前の木曜お助け は  でしたが、 大好評~ アツアツだしネ~


DSC01730-3.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<味噌カレー牛乳ラーメン♪ * HOME * 祝う。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/38-f4c2e2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
