スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
皮膚科へ行ってきました
2012 / 04 / 26 ( Thu ) 20:06:27
チチが・・・

東京出張です

とはいえ、いまや東京日帰り出張。

便利っちゃ~便利だけど、ちと しんどいよね






今日は が唯一の5時間授業で帰宅が早いので…

皮膚科へ行ってきました

左足の裏、指の付け根付近にイボのようなポツポツが数個…

ウイルス性イボ

との診断で 液体窒素での凍結治療を受けてきました。

おそらく、ちょっとしたキズからできたものを

気になって触ったりしてるうちに飛び火して増えたのだろうとのこと。

凍結させるといっても 焼くのと一緒で痛いらしく

治療後すぐは 歩くのもツラくて なかなか大変だけど

週1回ずつ続けていかなくては。。。

治るのに1~2か月くらいかかりそうですが

がんばって完治させましょね





病院後、買ってきました~~~

SPEC~零~

2012-04-26.jpg 

・・・しかも、2冊・・・

分と

に持ち歩くんで別にしてというおにーさん

おじょーさんは もうすでに読み終わったし

なんとゆー SPEC熱



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<北日本陸上競技選手権大会① * HOME * おかえり~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/373-272e58e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
