-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おかえり~
2012 / 04 / 23 ( Mon ) 19:45:11
昨日、無事・・・

帰ってまいりました~おにーさん

2012-04-23.jpg
  < 今日(4/23) 明日(4/24) は 振替休日~ >







本人より ひと足早く TDLから発送した荷物が届きましたが

お菓子×5軒分に、

家族分の

ストラップ、
2012-04-23-5.jpg

グラス、
2012-04-23-2.jpg 


マグカップ、
2012-04-23-3.jpg 

などなど、お土産もたくさん




4日間 お天気にも恵まれ、毎日 くまなく 満喫できたそうだけど

なかでも TDL が一番楽しかったって…

花火も平気だったというから 驚いた 

…ってことは

耳栓しててもだったTDS火山噴火も大丈夫かもね~

これで しばらく遠ざかってたTDRもグッと近くなるんじゃ


2012-04-23-4.jpg 




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<皮膚科へ行ってきました * HOME * お天気が良いので…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/372-46d4a11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
