スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
祝う。。。
2010 / 03 / 04 ( Thu ) 14:54:27

昨日は、ひなまつり~昨年同様、 桃色ちらし寿司 でお祝いしましたが


DSC01763.jpg 


桃色・・・なんか色が イマイチ に・・・


支度にバタついて、ご飯炊き上がり後すぐに合わせなかったから、かも


ま~美味しかったんで、いっか

昨日は、今年度最後の授業参観日でした。


6年生は、 『卒業を祝う会』 ・・・


DSC01768.jpg 


修学旅行のビデオを見ながら、お昼  を一緒に食べ、、、


子供たちによる出し物・・・息子は 組体操


PA0_0001.jpg 


(サボテン、ピラミッド、チューリップなどなど)


サプライズメッセージ ・・・


一人ずつ、壇上で、小さい頃のスナッフ写真゚を映し出しながら、、、


DSC01770.jpg

DSC01772.jpg DSC01771.jpg


先生から ・・・ 


1~4年までの担任の先生方からのメッセージ と、


現担任の先生方が、 キセキ(GReeeeN)を


親から・・・手紙~拝啓十五(替十二)の君へ(アンジェレ・アキ) One Love (嵐)を


 

4時間・・・卒業のお祝いと今までの感謝をこめて、、、


ほとんどがそのまま同じ中学への進学なので、和気あいあい、楽しく、な感じながらも


所々に流れる曲、、、SAKURA YELL(いきものがかり)などなど、グッと来たり、、、


いよいよ卒業・・・って一気に現実味を帯びてまいりました。。。


 

 


の方へも行かなきゃなぁ、と気になりつつ


なかなか抜け出すタイミングがつかめず ・・・結局ほんの一瞬だけ、ちらっと


今回は、特別ってことでにも大目にみてもらいました~


これで、体力勝負だった、息子掛け持ち見 も終わりだわねぇ。。。


DSC01778-2.jpg
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<まんぷくバーガー♪ * HOME * プルちゃん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/37-fab94d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
