-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
裁縫セット♪
2012 / 03 / 12 ( Mon ) 18:08:58
久々~(8日ぶり) 雪

水分たっぷり、まるで砂のよな重さで ドカドカ。

よーーーやく かな・・・






も 来年度は5年生ということで

裁縫セット購入時期がやってまいりました~

先日の参観日でパンフが配布され

おにーさんのとき同様、 もの凄い数

こりゃ、迷いますなぁ~

と思いきや・・・

「中学でも使うから シンプルなのがイイ」と 

実に あっさり 「これがイイ」と 即決

2012-02-29-1.jpg 

2012-02-29-2.jpg 

先生から「あると便利ですョ」と言われた 20㎝ものさし も 一緒に

2012-02-29-3.jpg


翌日には注文して 心待ちしておりましたが

本日、現物が届きました

2012-03-12.jpg 

2012-03-12-2.jpg 

おにーさんの とは ちと仕様の違う フルオープンタイプなので

コンパクトなバッグ型のわりに 中が ゆったり~

これなら、授業で製作途中のちょこっとした作品も納めらそうで便利だね


大事に使ってね~




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<W表彰♪ * HOME * 出校日~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/357-50822218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
