-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
出校日~
2012 / 03 / 04 ( Sun ) 20:20:58
日曜ですが・・・

おにーさん出校日 (午前授業)

明日5日(月)県立高校の入試(前期) なので

前日(今日)は休まず 学校モードのまま試験に臨もうってことで。。。



(息子)「3年だけでいいのに。1・2年、巻き込み事故じゃ~ん

とブーたれてましたけど


2日(金) 振休

午前中 部活大会の最終調整みっちりできたし~

午後は 髪切りに行けて バリッとユニフォーム姿になれたわけだし~

8日木曜は 卒業式去年みたいに警告されずに済むし~

なにごとも 〝ぽじてぃぶ しんきーん(positive thinking)〟じゃョ、にーさん 



…ま、

昨日は競技会、 

午後からは ラジレースに スウィッチ  と ちとハードスケジュールですけどね 



ラジ部隊弘前へ出かけたことだし

さて。。。留守部隊は、、、 


  
2012-03-04.jpg 


のびのびー になってる切ってもらいまひょ











テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<裁縫セット♪ * HOME * ジュニア室内陸上大会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/356-75507193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
