-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
声変わり!?では・・・
2010 / 02 / 27 ( Sat ) 16:27:08

今朝起きて1階へと下りていくと、


すでに起きていた息子が 「おはよう、お母さん


あれ毎朝階段下で尻尾フリフリ~出迎えてくれるジャッ君がいない





なぜか、お気に入りのふわモコ毛布がピアノ前まで移動してあって


その上に、ちょこんと座って、尻尾をフリフリ「オハヨ


よーく見ると、毛布の下に、チチが野垂れ死に状態で横たわってる


昨夜(今朝か)、飲んで帰って来て~ジャックと戯れてるうちに寝てしまったそーな


3時まで飲んだという日本酒が効いた・・・ってか、、、


その時間まで飲んでりゃねぇ ・・・撃沈もするわ


                      


昨日起きたら、息子の声が ガラガラ


 声変わり・・・というわけではなく、2日ほど前から「喉が痛い」と ゲホゲホ 


(同級生達は5年生位から変声期を迎えているけど、チチに聞くと、まだ先のようです


話すたびに、「あんた誰」な ハスキー 息子に大受け~


あまりの かすれ 具合 に、しゃべってる本人も噴出してるし


市販薬(パブロンSゴールド錠)が大分効いてきてるようなので


そろそろ元の ボーイソプラノ に戻るでしょーけどネ


DSC01716-2.jpg 


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<プルちゃん♪ * HOME * 悔しいなぁ・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/35-f236ff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
