スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プチ独立!
2011 / 10 / 24 ( Mon ) 21:23:48
息子が・・・


「オレ今日から2階に寝る」宣言



ふむ…やっと、きたかぁ~…

兄妹の相部屋(ベッド)、、、

ジャックが来てから和室寝定着で何度二段ベッド使ったかしらな具合でしたけど

そろそろ解消だろうなぁ、と踏んでたところだったんで。。。






引っ越して以来物置状態の…

息子僅かな隙間スペースで筋トレに励み出し

先日、思い立って占拠していた段ボールを一気に処分 して

よーやく部屋らしさを取り戻した一室・・・


2011-10-24.jpg 

とりあえず、布団敷けるし、プチ独立






あとは、箪笥エレクトーン、、、


2011-10-24-2.jpg 

毎度移動先に困って頭を悩ますベンツ君を運び出さないと

ベッドなどなど、入れれないのよね

なかなか大掛かり・・・

も少しお待ちくだされ


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<調律♪ * HOME * 満足~?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/319-79d7207b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
