-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日曜参観&バザー
2011 / 09 / 11 ( Sun ) 15:04:45
今日は 日曜参観&バザー・・・



バザー準備割当てのハハ08時~クレープ作りのお手伝い
 
09:20チチも合流して「ほけん」授業参観

10:30~ PTAバザー

体育館で、が友達とゲームに催し物に動き回るのを

チチハハは じーっと待ってるだけなんだけどね…

11:00

食券を買った手前、食すためにやってきた息子と合流~

生そば、焼きとり、フランクフルトなどなど

これまた友達と食べるというとは別行動で食券を使い果たし

すっかり手持無沙汰となったチチハハ息子

まだまだ遊び足りないを残し

3人で傘を並べてトボトボと帰ってまいりました
14時息子が髪切る予約入れてたしね)


4年生ともなると、もうすっかり保護者いらず。。。

そして明日は振休だねぇ











テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<壮行式 * HOME * 効いた?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/300-86461aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
