-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
でっかくなっちゃった!?
2010 / 02 / 22 ( Mon ) 18:32:18

カーリングチーム青森、本日は2試合。


第5戦のロシア戦、逆転勝ち


第6戦のドイツ戦、なんだか後手後手の展開で敗れてしまって、3勝3敗。


一次リーグ突破するには、もう負けられない崖っぷち


明日のスイス戦、正念場ですね ガンバレ




が、授業で生まれてから今までの 思い出のアルバム” を作るそうで、


小さい頃の写真おもちゃ洋服などなど、持っていくというので


いろいろ引っ張り出し、、、うわぁ~懐かしい~~~


DSC01704-2.jpg 
DSC01705-2.jpg  


幼稚園でのお誕生会用の写真・・・3、4、5、6歳(4月生まれの彼女は、4年入ったから)


3歳なんて ぽょょ~ん としてる こーんな小さかったのなぁ。。。


4月で、もう9歳。 


おっきくなったなぁ・・・ 眺めてたら、 しちゃいました


DSC01708.jpg 


寝起きに絨毯でゴロゴロ中のジャッ君も、、、


2008.05.08(生後4ヶ月)  


ちっちゃかったなぁ~~~


DSC01711-2.jpg 


・・・ずいぶんと~でっかくなっちゃったっ

 


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<探しモノって・・・ * HOME * スキーこどもの日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/30-35574cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
