スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
カーズ2♪
2011 / 08 / 01 ( Mon ) 18:36:22
今日 チチ夏休み

息子部活が休みなので・・・


カーズ2
3D 観てきました~ 


今回は、ワールドグランプリ

日本イタリアフランスイギリスと転戦のレース…

ってか、ほぼメーターが…でしたね

イタリアが まさに アマルフィ めちゃくちゃ美しかったなぁ

日本
は… 富士山東京タワー芸者歌舞伎相撲

これでもかってくらい 〝ザ・〟 盛りだくさん

レースは前作以上に迫力ありましたね~

息子F1のエンジン音に感服しておりましたョ



3D 、初めてでしたが 迫力満点 は歓声あげながら大興奮

大満足して帰ってまいりました

ホントピクサーの作品は面白いよね~ …って流れで

帰宅後、 Mr.インクレディブルモンスターズインク観ちゃいました 


カーズ2DVD出たら ぜひ手に入れなくては







スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<立佞武多 見てきました~ * HOME * お昼が大変です・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/286-8c97150c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
