-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もうすぐ期末テストですが…
2011 / 06 / 28 ( Tue ) 17:27:16
チチが今晩飲みだというので今朝はハハ運転手でしたが~

今日は朝から ムシムシ

買い物に出た10時すぎ外気温計は30℃

昨日は17.5℃までしか上がらずヒンヤリだったのに・・・






昨日、早退した息子・・・

今朝も まだ ユルユル  らしいので

トイレも頻繁だし学校で大変だろーから様子みてみたら?

息子に促したんだけど・・・

しっかりタオルシューズバッグに詰め込み

 部活ヤル気なの

ってか、7/1(金)は期末テストなんですが。

昨日は丸一日 伏せたりPSPったりのダラダラ

週末もチョロっとしかテスト勉強に向かってないんですけど・・・。

すっかり、テスト後の土日にある競技会に向かっちゃってるかんじ

2011-06-28.jpg


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<授業参観~ * HOME * 早退~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/274-faeded3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
