スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
駅前散策~
2011 / 06 / 26 ( Sun ) 21:27:16
久々に皆予定なしの休日なので・・・

 

本日返却日となっている市民図書館(アウガ内)の本を返しがてら

青森駅前をぶらついてきました~

A-FACTORY 、 ワ・ラッセ が Openしてから初めて歩きましたが 

八甲田丸がひっそり…だった駅港側が

ずいぶんと垢抜けた雰囲気に変わりましたねぇ~

ちょうど客船2隻が寄港していたせいか結構賑わってたし。

昼食に、アウガ内のお店で美味しいハンバーガーを狙ってたら

なんとっ店がなくなってて

いろいろぷらついて物色したけど…結局吉牛

息子鰻丼二枚盛ハハ牛丼お裾分けもたらふく平らげ大満足
 
ワ・ラッセの中も見てみたかったけど

なんだかものすごく込み合っているようだったので
(なにやらミスねぶたコンテストが行われてたらしい )

今回はスルーして帰ってきましたが・・・

天気も良く海からの風が爽やかで~駅前ぶらり散策~心地よかったなぁ

次は ぜひ ワ・ラッセも~




本日、ハハは また一つ歳が増えてしまいました

プレゼントにと フードプロセッサー をいただきました~

2011-06-26.jpg

これ、超便利~~~

さっそく 今晩のハンバーグ作るのに大活躍

みんな、どうもありがとぅネ~


2011-06-26-2.jpg

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<早退~ * HOME * 梅雨の合い間に…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/272-528a9f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
