-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
振休/校外学習
2011 / 06 / 15 ( Wed ) 14:49:09
今日明日、振替休日(中体連)の息子・・・

今日は部活も休み。

またまたゲーム三昧かと思いきや

「祐輝とわくわくで走る約束してるから」と09時に出かける

 気合い入ってますなぁ~ 陸上部

・・・と、せっかく用意したスポドリ忘れてったし

今朝〝わくらん〟休んだ分ちょうどイイので届けちゃりますか~ 

びびりんジャックハハ独りの同伴だと

どうせ途中で歩かなくなるだろーからお留守番で




居た居た…朝のジョギングコースとは別のサッカー場付近・・・ 

2011-06-15-1.jpg    





スポーツ広場 



子供たちで賑わってるわくわく広場と違い 

スポーツ広場側は 行事なしの平日だと まぁ~静か



学校のグラウンドは 野球部次第でしか使えなくて

部活動わくわく内でやったりもするらしいから

明日も この辺で走り込むんだろーね・・・

近場に こんなトレーニング場所があってホント恵まれてるよね。。。

目下の目標だという 27″台 ガンバッテ~   





本日、校外学習

1回目の今回は 公共施設見学、、、


ECOプラザ青森  横内浄水場(昼食)  梨の木清掃工場  市民センター(解散)




朝 ドンヨリしていた天気も回復して

気温は 20℃くらいで ちょうど過ごしやすい感じだねぇ~

楽しく見学できてるかしら~



2011-06-15-2.jpg 




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<なんだか、ひっそり?! * HOME * センセ~アリガトウ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/268-73cb24e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
