スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
中体連!
2011 / 06 / 11 ( Sat ) 10:51:30
いよいよ 中体連

今朝は 05時起きして・・・


チチジャッ君と お散歩
(結局チチ09時出発となったので)

2011-06-11.jpg 




07時まで登校の息子は シャワー浴びて準備開始、

ハハお弁当作りに取り掛かりました~



終日野外に居てのお弁当なので

ちょっと気をつけなくてはねぇ~




おにぎりは コンビニ式の、海苔を後巻きするシート


アートナップ おにぎりフィルム 50枚アートナップ おにぎりフィルム 50枚
()
アートナップ

商品詳細を見る




それと、やはり揚げ物は 避けたほういいよねぇ~

ということで、

豚のしょうが焼きレタスで巻き、
(ちょーど昨日で読んだオレンジページに載ってたのを参考に)

あとは
 
茹でたエビアスパラタルタルにつけたもの、

キュウリちくわ卵焼きウインナー大根サラダ、、、

とりあえず、埋まりました~

画像撮っとくんだった



開会式後、昼食の予定だけど

どれくらい競技までの時間が空くかわからないので

一応、バナナカロリーメイトも持っていきましたョ


息子200㍍予選14:25~


ハハとのちほど競技場へ向かいます


(つづく)

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<センセ~アリガトウ! * HOME * わくらん~小休止~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/266-258a80de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
