スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
本日は開店休業~!
2010 / 02 / 19 ( Fri ) 20:10:17

高橋大輔選手


日本男子フィギュア初のメダル、メダル獲得おめでとう  


4年に一度の大舞台で、果敢に挑んでいった姿に、超~感動しました




今日は丸一日、男子フィギュアスケートに使い切りました



FSが10時から始まるってんで、

08時、今晩職場送別会だというチチを送り~ 


その帰路、本日給料日なので銀行確保し~ 

一旦帰宅後、急いで し~


09時開店の近所のマックスバリューで買出しを済ませ、、、


ハイ間に合った


 


20100219.jpg


果敢に4回転に挑んだ結果、転倒失点しながら、もぎ取った銅メダル


4回転回避してミスなしで金メダルのライサチェックより確実に光ってました


 


物議を醸し出しそーだよね・・・技の出来映え「GOE」(Grade of Execution)っての。


でも、


「印象に残らない金より、ずっと記憶に残る演技をしたい」


と、敢えて攻めに出た高橋選手は、


誰よりも(だったライサチェックより)も、見事に魅せてくれたと思います~


 


感動の余韻に浸り撒くって~~~Live中継のあとも、再放送を次々見続け・・・


チチなので、晩ご飯も簡単メシ


昨夜のクリームシチューに、チキンナゲット揚げて、ポテトフライ揚げて。


本日はにつき、すっかり開店休業ハハでありましたぁ


 DSC01649.jpg


 ジャッ君は~開店休業大歓迎~~~


 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お雛様♪ * HOME * スノーボーダー?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/26-85602ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
