-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
運動会・・・②
2011 / 05 / 22 ( Sun ) 18:17:00
の中、運動会・・・

プログラムを短縮変更して強行突破

を差しての応援となりましたが

雨でぬかるんだコースを走るんで さぁ~大変



200㍍走を力走の息子も・・・

200㍍走 

ゴール前で

200㍍走ゴール前1 

バランスを崩し

200㍍走ゴール前2 

アタタタ・・・

200㍍走2 

でも3位結果オーライ・・・だったけど足を痛めてリレーは欠場することに



ん~~~お楽しみのむかで 今年はいかがでしょーか。。。

むかで大行進 

むかで大行進2 
2年ともなるとガッシリ組んでの密着度がスバラシ~

むかで大行進3 

それが、ちょっとでも離れると・・・

むかで大行進4 

アッという間に・・・

むかで大行進5 

崩れ落ち ・・・

むかで大行進6 

それでも、去年より かなり上手くなってて

3位(3の1)にも追いつきそうな惜しい4位フィニッシュ

2011-05-21-4.jpg 



雨が降ったり止んだりの不安定な天気の中、パタパタとプログラムを進行させ

天気を見ながらも変更で削った競技も実施して、

なんとかお昼休憩なしで予定していたプログラム全競技を終了

結局、天気が悪いので重ーい荷物をそのまんま持ち帰り

ドロドロ汚れまみれで帰ってきた息子も一緒に家でお弁当を突っつきましたが

とりあえず無事終わって 良かったヨカッタ

ハハは04時半起きした甲斐があったってもんよぉ~

おにーさんも 

朝練に 生徒会の運動会準備に 部活後のライン引きなどなど

毎日 07時出の20時帰り お疲れ様~ 

昨年のひよっ子1年から

率先して取り組む2年の頼もしい成長が面白いほど見て取れて

ホント楽しかったヨ~

 





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ワクチン接種! * HOME * 運動会・・・①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/254-f229f7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
