-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メ が ・・・
2011 / 04 / 27 ( Wed ) 18:39:45
がチラホラと咲き始めました

ここんとこ 雨続きのグズグズ天気だけど

ピンクがかった並木を見ると ホックリなごみますなぁ



視力検査結果が、まさかの〝D〟判定~

「メガネかけたほうがいい」って言われたそーな

ゲーマー息子ならまだしも、なぜにお前サンがっ

唖然としてたら

オレも悪いんだよね~」

ナ、ニィ~~~

週末、今年一番の大事なレースがあるってのに






2011-04-27.jpg 
メガネちゃん と メガネくん
2011-04-27-4.jpg  


の視力は、乱視アリの 0.1。…ハハに似ちまったのね

息子 0.05 しかなかったし

どうやら昨年までの視力検査、

見えないところを順番待ちしながら暗記して受けてたらしい、コヤツは。

常に、

『ゲームばっかやって目悪くなるってば』

と言われてた手前、視力が落ちてるとは明かせなかった窮地で

の「目、悪い」結果に、

『今だ』とばかりに勢いよく乗っかってきたわけだわね

よくソレで今までふつーに暮らしてたもんだわっ

落ちてしまったものは もぅしょーがない。。。

大事にしてくださいョ、ふたりとも


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お留守番~ * HOME * 気になる・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/245-482de521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
