-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
気になる・・・
2011 / 04 / 19 ( Tue ) 19:12:59

今日は、寒いっ

日中の気温が6℃弱って…冬に逆戻りじゃん

明日まで大荒れが続くそうです・・・




日曜のシルシルミシルさんデーの「お菓子-1グランプリ」で

ラグノオの気になるリンゴが1位になってました~   

地元では 名の知れたお菓子ですけど
 
チチも「食べたことないっ」と言うので

昨日さっそく 買ってみました~

2011-04-18-2.jpg 

2011-04-18-1.jpg 

2011-04-18-3.jpg 

ん~パイというより、リンゴ

『果物は生に限る』派のハハは やっぱりザンネン。。。

スイーツ拒まずなにしてもリンゴ残してゴチソウサマ。。。 
 
アップルパイ好きのチチ、リンゴ好きの息子には一応ウケたものの

ごくふつうのアップルパイでイイかも、に至りました。。。

ソレが売りの商品なんだけど、ちょっとリンゴ度 過ぎなので

我が家的には コチラ の方がよろしいかも

とりあえず、『食べたことあるゾ』ってことで




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<メ が ・・・ * HOME * ヨーグルト!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/244-ed873381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
